What's new?

2016年11月17日

術後一か月の診察にて

K-methodを受けて退院された患者さまが、術後一か月の診察に来院されました。
今回も多数コメントをお寄せいただきましたので、ご紹介いたします。


①京都市西京区 在住(52歳)
 手術後の1カ月検診に来ました。入院中の方と再会できて、またまた不安から解放されました。
 この病気で悩んでられる方へ。本当に安心して手術・退院生活が送れますよ。

②東京都 在住  黒坂 友紀美 様(47歳)
 1カ月検診に来ました。入院中に仲良くなった皆さんと1カ月ぶりに会い、楽しい1日。
 木原先生の診察を受け、退院後の気になったことを全部打ち明け、丁寧に回答していただき、不安や心配がすべてなくなり、気持ちがとても軽くなった1日。
 今日はとても良い日になりました。
 手術して良かったと満足しています。
 悩まれている方、まずは木原先生に相談してみて下さい。

③京都市伏見区 在住  阪上 豊 様(70歳)
 10月17日に手術をして、まだ1カ月足らずですが、もうすでに元気いっぱいで、仕事もしています。
 木原先生、小泉先生のおかげです。ありがとうございました。

④奈良県 在住  上辻 和子 様(75歳)
 昨年イブの日に首の手術をしました。
 続いてこの10月に腰の手術をしました。
 つくづく早期治療が大事だと思います。
 術後の治りが違います。

⑤京都 在住(75歳)
 入院。手術と不安になる事ばかりを、この年齢で言われて、どうしたらいいのか本当にわかりませんでした…。
 でも入院中に新しい友達もできて、何事も前向きに考えられる様になりました。
 この様子を友達が見ていて、友達もこの手術をする事になりました。

⑥大阪市 在住(58歳)
 頸椎の手術を受けるのは不安でいっぱいでしたが、入院して同じ病を持つ方々に励まされ、順調に回復し、安心を頂きました。
 この様子を見ていた兄二人も手術を受ける事にしました。

⑦滋賀県長浜市 在住  田中 ひづる 様(55歳)
 木原先生の病院に来て、後縦靭帯骨化症が見つかりました。難病という事でした。
 2016年10月31日に手術をしていただき、左手のしびれや痛みが回復しています。
 私は木原先生から第2の人生をいただきました。
 人生、今からが「はじまり」と思っています。
 これからは身体を大切にして、楽しく生きて行こうと思います。
 木原先生、ありがとうございました。



Kyōto sekitsuisekizui geka ganka byōin © 2013 All Rights Reserved. Designed by Intelligent